ページ内を移動するためのリンクです。

クリエイティブホープ

C-LAB

クリエイティブホープ スタッフによるアイデアフラッシュ!100本ノック!

アイデア現在
131
本!

第23回 C-LAB IDEA SHARING 【2014年11月25日(火)参加者募集】

2014年11月18日 (火)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月のテーマ【医療・健康・美容業界のIT革新】

「医療・健康・美容業界」。
そこにある問題を、ITを使ってどう解決するか、というアイデアシェアリングを開催します。

これまでの活動を通して、私たちC-LABは「医療・健康・美容」について考えることが多くありました。毎日を生き生きと、充実して過ごすために必要なこれらのことを、私たちはこの2014年秋から考えていくことにしました。発想は自由。解決したい、変えていきたいということであれば、どんなことでもこの場で議論可能です。

今回は、さまざまなアプリを開発している会社、株式会社 エス・ジーさんとの共同開催です。
ぜひ、みなさんも遊びに来てくださいね!

C-LABのすすめかた

C-LABはクリエイティブホープ社員と、ゲストのみなさまで成り立つアイデア会議です。
ゲストのみなさまにも、ぜひアイデアをお持ちいただくようお願いします。

  • プレゼン時間…10分程度
  • もちもの…名刺、プレゼンシート(紙でも、PPTでも)
  • 参加費…無料

簡単なお酒とおつまみとともに、ざっくばらんな意見交換を行います。

日程 2014年11月25日(火) 19:30~22:00(開場19:15)
定員 20名
会場 株式会社クリエイティブホープ セミナールーム
東京都新宿区西新宿7-22-45 KDX西新宿ビル 4F

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

C-LAB(シーラボ)とは?

アイデアのタネを作るクリエイティブホープの「C-LAB(シーラボ)」。
C-LABは、2013年2月より株式会社CREATIVEHOPEの企画開発部門として設立し、2013年6月より『C-LAB』と改名して活動してきました。
アイデア100本を目標に、毎月活動してきましたが、この度100本を達成しました!!!
サービス化したもの、お客様から商品化したいとお問合せがあったもの、いろいろあっての100本です。
次は200本を目指して、さらに質を上げていきます。これからも、たくさんの企画をおたのしみに!

キーワード: ,,,,
カテゴリ: イベント

各種お問い合わせはこちらから