2013年12月13日 (金)
会員登録しているアパレルSHOPから定期的に送られてくる【新作アイテム】や【Sale】などのお知らせは目を通しますか?
目を通さずに、破棄してしまうお客さまも多いはず。
どんなにお得なお知らせでも、開封されなくてはSHOPの魅力は伝わりません。
もっとお客さまにSHOPへ来店してもらいたい!
そんなアパレルSHOPさまへ。
このツールは、お客さまに日ごろの感謝の気持ちを形としてプレゼントすることで、さらに店舗への来店率を上げるためのO2Oサービスです。
- <できること>
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- Limitation@mailで特別なお客さまを限定イベントに招待
- SHOPからお客さまへ3つのプレゼント
- Limitation ModelとしてSHOPのWebサイトへ掲載して、お客さま発信の口コミ宣伝
- タイアップ企業へ新規顧客の招待
まずは、お客さまに日ごろの感謝を形としてきちんとお伝えしましょう!
きっとお客さまはもっとSHOPのファンになって、来店率UPに繋がると思います。
Limitation@mailであなたのSHOPのファンを増やしてみませんか!?
このサービスの実現にご協力いただける企業様はお問い合わせください。
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カテゴリ: WEBサービス,スマホアプリ,業種,エンタメ,広告