ページ内を移動するためのリンクです。

クリエイティブホープ

C-LAB

クリエイティブホープ スタッフによるアイデアフラッシュ!100本ノック!

アイデア現在
131
本!

FindSkill

2013年10月14日 (月)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の知らない業界の仕事内容を知りたいと思う時ってないですか?
いろいろなお仕事の内容を動画で観てスキルアップや情報収集できるようなサービスがあるといいなと思い、FindSkillという企画を考えました。
また、就職活動をしている学生やアルバイトを探している方にとっても、あると嬉しいサービスではないでしょうか。

<このサービスのメリット>
  • 気になるアルバイトの作業内容を働く前に動画で観て学べる!
  • 専門的なお仕事がどんな作業をしているのかを動画で学べる!
  • 知らない業界の作業動画を観ることで素敵な企画ネタが閃くかも!

キーワード: ,,,
カテゴリ: WEBサービス,業種,IT,人材,教育

各種お問い合わせはこちらから