2013年7月 2日 (火)
新規出店を加速させるO2O戦略「進化系エリアマーケティング」を提案します。
今までのエリアマーケティングはコストが非常にかかるものでした。
また、海外への出店には日本国内のエリアマーケティングのテクニックは役に立ちません。
自分たちの「ファン」が出店を望んでいる場所はどこなのか。
自分たちの「ファン」が「いつ」「どこ」にいるのか。
その情報をもとに新規出店を検討しませんか?
自社アプリにちょっとした機能を追加することでエリアマーケティングとして活用できるデータを獲得できます。
今までとは違うアプローチで成功する新規出店を加速していきましょう。
このサービスの実現にご協力いただける企業様はお問い合わせください。
キーワード: O2O戦略,マーケティング,出店計画
カテゴリ: グローバル,業種,IT,小売,飲食